人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎度の予定。

CD購入予定。っていうかほぼ決定。

3月  透過性恋愛装置
    仮面ライダー電王 Double-Action Wing Form
    真夜中救世主
    ネオアンジェリーク Sincially
4月  金色のコルダ2 felice2
    VitaminX ドラマCD VANQUISH -ForbiddenLove- 
    仮面ライダー電王 Double-Action CLIMAX form(ジャケットは未定)
    不埒なモンタージュ(これはどうするかまだ悩んでる)
    プティフールキャラクターCDセット


ゲーム購入予定。

4月  エーデルブルーメ
5月  花宵ロマネスク限定版
    緋色の欠片DS
6月  遥かなる時空の中で4


自分の煩悩のすごさに改めてくらくらするよ・・・・・



CDの話。

「透過性恋愛装置」のCMが公式サイトで流れていたので、聞いてみました。

・・・・・・・

萌え死ねまス。
(あくまで個人的感想です)

なにあのたっつんの可愛い声! 鼻血噴きそうでした。「・・・・・だめ?」っていう一言で。
原作未読で危険かとも思ったのですが、あれが耳元で聞けるなら買いだ!と思い、ぽちった次第ですよ(笑)
キミは受キャラで十分いけるよ。本番シーンを聞いていないからそこんとこ怖いけど!
まだ若いから受方向で十分いけるよね~。
今回のキャストは原作者様がご自分で指定なさった声優さんだそうなので、イメージはばっちりなのでしょう。このまま原作未読のままCDに突入しようかと思ってます。私にしてはかなり冒険。
安元くんメインは某眼鏡ゲームの暑苦しい人くらいしか聞いたことがないんですが(笑)そちらも楽しみです。
by bittersweetlove | 2008-03-09 22:21 | CD