人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしていいものやら。

情報遅れていまさらな話ですが。

「ウィル・オ・ウィスプ ~イースターの奇跡~」  10月9日発売予定


・・・・・・・中井さんふたたび~♪

先日「エーデルブルーメ」にいろいろ思うところあってニ○動とかで動画を見直したんですが、やっぱり中井さんのウィル、大好きです。
百目鬼くんより軽くて聞きやすいからかな。最後の甘めのヴォイスに悶えそうになったのは別に秘密でもなんでもないですな(笑)
ファンディスクということでミニゲームやらエミリオくんやらでてくるらしいですが、オトメイト、マジでこんなラッシュでいいの? クオリティがどんどん(以下省略)・・・?
ま、まあ、とにかく買いますこれ。間違いなく予約する。まだ休み中なんでできるはずだ(笑)
公式ファンブックも買ったし!(これこそ今更)


ところで「ラストエスコート2」、たぶんこのまま断念しそうです(汗)
店長、クライアント、UFO少年まで終わったのですが、元ホストとデフォルトパラペリ坊やのイベントを動画でみてしまったので、ある程度満足した感が。
更に公式ファンブックでスチルもみたし!
・・・ってことで、このあとは「花宵ロマネスク」に移行します。
ラスエス2のプレイ感想はまた後ほどメモするつもり。

「花宵ロマネスク」の攻略がサイト様にあがるまでは、「緋色の欠片DS」でつなぎ。
でも「緋色の欠片DS」、いろいろと不具合が報告されているとか。
だからさ~、オトメイト、もうちょっとリリース抑えて品質あげようよ・・・。
そう思うのは私だけではないはずだ!
ま、とにかく、拓磨とデートしてきます。鬼退治デートですが(汗)
さっさとファンディスクルートを出現させたいしね~。


6月以降、欲しいCDやらゲームやらがつまっているんですが、
さらに気になる商品目白押し。
うっかりと「ユアメモリーズオフ」公式でキャラソンを聞いてしまったがために、これもどうしようか購入検討中。
でも、海と俊一が同じ歌うたってても、海のほうが上手と思うのは私だけ?
緑川さんの声だとあまり感動がなかったよ・・・(暴言)

とにかく東京行きの旅費を捻出しないといけないので、購入をセーブしようと思っていたのに、この体たらく・・・
私の意志は真綿よりも柔らかいらしい。



ところで。
「緋色の欠片3」の新キャラは羽多野くんと代永くんらしいというのは本当かな?
by bittersweetlove | 2008-05-31 10:39 | 全年齢