人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遙か効果。

週末、地獄のように蒸し暑かった・・・・・(茹)
1日中クーラーつけっぱなしになりました。
うちはリビングと寝室(昼寝時)につけないといけないので、電気代も倍。
今月と来月の請求が怖いです。
いつもならちびは寝たら寝室へ移動させてたんですが、2部屋にクーラーをつけるのがもったいないので、昨日からはリビングに放置になりました(笑)
寝ている間にDVDをテレビでみられなくなった。残念。


「遙か祭2008」のDVDをみせていただけることになったので、家でみています。
遙か4が終わったすぐに見たので、アキラのキャラちがーう!!と違和感ばりばりです(笑)
うん、一番石田さんが違う。
「遙か祭2008」は基本が「紅の月」世界なので、関さんは2枚目風だし、直兄はエロ路線だし、三木さんは逆にエロボイス抑え目。
違和感・・・・・。
あ、でも、ラストの将臣の歌(紅の月のEDだそうですね)は結構好きだった。
同じネオロマでも、コルダとネオアンのキャラソンは結構追いかけてるけど、そういえば遙かのキャラソンってあんまり聞いたことないなと、そこで気付きました。
探してみたけど、手元にもあんまりなかった。
今更ながら聞いてみたいなあと思い始めました。
最近「紅の月ヴォーカルコレクション」がでたけど、件の将臣の歌はサントラにしか入っていないのだとか。うーん、商売上手だねえコーエー。
OPともども気になるので、どっかで探してみようかな。



日曜はオットと坊主ふたりとじーちゃんで野球を見に行ったので、その空き時間を利用して、最近入手したキャラソンを集めた車用MDをつくってました。
適当につめこんでいるので順番とかはまったく意味ないけど、こうしておけばCDが無駄にならずに聞けるので、たまにつくります。
こういうのを大音量で聞きながら、夜家族が寝静まったあとに古本屋さんとかTSUTAYAとかまでドライブするのが最近の一番のストレス解消。
・・・・・ガソリン高いから回数減ったけどね・・・
今回も個人的覚書のためにタイトル列記。

Discovery
Garnet
きもちつないで。
愛の詩
君のとなりにあるしあわせ
優しさの影 Shadow of tenderness
Free
With
Beat
Right&Bright
No-Self Control
君色フィルム
路地裏It's so free
空にとどく宣誓
神秘の螺旋
森籠 水色 精霊歌
孤影に降る夢
Whisper Wind


そういえば花宵ロマネスクのキャラソンもあつまったので、近々1枚に編集しようかな。
花宵ロマネスクの曲はもうこれ以上増えないだろうし。
VitaminXは増えないと思ったら新しいシングル2枚もでるよね・・・。びっくり。
いじわるMyMasterもレオンのキャラCDが発表されててちょっと惹かれてます。続きはあるのかな? ありそうなのはエヴァンスあたり? デルタは結構怖いもの見たさ(大川さんは歌お上手だけど・・・)で気になる。
鬼畜眼鏡のキャラソンCDは期待していいのかちょっと微妙。克哉だけでいいよねこれは。あとの人はちょっと・・・(汗)
星空のおくりものキャラソンドラマCDも発表になっているけど、キャストが微妙なのでこれは手出ししないかも。つか水島くんの歌唱力はどの程度?
by bittersweetlove | 2008-07-07 10:44 | 日常小話