人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物。

週末は東京です~♪

ってことで、ちまちまと準備をしております。
そもそも1泊旅行なんぞ何年ぶり? ってことだし、なにを用意していいのかとかすっかり忘れていて、揃えるものとか1から買い直しです。
あんた本当に女なの? といわれかねませんが、私、化粧品を全揃えしました(笑)
真面目な話、ファンデーションもたぶん去年買った(もちろん出産前)のがずっと残っていたのでそれを使っていたし、出産後は化粧自体をしないので今までそれですんでたんですよね。
でも今回は日焼け対策考えないといけないし、いろいろ見て回りたいところもあるので、きちんとした顔をつくっとかないと、と思って、色物一式そろえてしまいました。
ファンデーション、アイブロウ、シャドウ、アイライナー、マスカラ、チーク、口紅に至るまで。
大出費です(泣)
化粧した自分の顔が見慣れなくてびびりました・・・。
さすがにこの年になるとあまり冒険できないのでブラウン系で揃えて、秋以降も使えるようにしましたが。
しかし、この1泊旅行のために私いくら使ったんだろう・・・・・(汗)
化粧品、服、靴も買ったなそういえば。
これでまた東京で爆発したように買い物したらどうしよう。
ただでさえグッズ買うのに散財しそうなのに。


東京で、一度はアニメイ○に行ってみたいなと思っています。
一番の目的は新宿なので、動くのは新宿になるかな?
個人的には、同人ゲームとか仕入れたいです。気になるものもいくつかあるので。
秋葉原はたぶん時間ないよね・・・。
噂の乙女ロードとか見てみたい気もあったりなかったりしたんですけど。




そうそう、今更ですが、「花宵ロマネスク」、蓮太郎さん攻略しました。

小野Dの声は、私の好きなトーンでした。つくりこまずすんなり穏やかに出た声。最近ネオアンジェリークのCDを聞いていて、やけに硬くつくりこんだ声ばかり聞いていたので、すごく素直に良い声だなあと思いました。
しかしルートはよくわかんなかった。
状況からして結末ははっきりみえていたんですが、なんか無理あるよなあこのルート。
後付けなのがものすごくよくわかる、って感じです。
グッドエンドでもなんか救いがあるのかないのか。
やっぱり恋愛は生きている人としましょう、ということで(笑)
デートイベントはもっと微妙なつくりでした。
君は成仏したんじゃないのかい! とか。


たっつんの携帯ラジオ番組、もう2回目配信されたとか。
1回目は間に合いました。よかった。
すごく素の状態でしゃべっているっぽいので、良い感じです。3ヶ月聞き続けるつもり。
あまり継続して聞かない私だけど、頑張ろうと思います。

しかし図書館戦争男子寮はまだ聞けてない(汗)
by bittersweetlove | 2008-07-16 22:34 | 日常小話