人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊で考察。

ところで、ひとつだけ買えたものがありました。

「羊でおやすみシリーズ 翼を休めておやすみ」。




聞いてます。






眠れねぇっ!!!(笑)


無理です。絶対無理です。むしろ興奮します。



イベントでの「VitaminZ」情報のときも思ったんですけども。

私、鈴木達央という声優を知ったのは、この「真壁翼」というキャラだったんですよね。
そもそも気になったのは、翼の声が私の好みストライクど真ん中だったから。
そしてそれは、いろんなCDからこの羊CDに至るまで、一貫してストライクのまま。
ほかのキャラを演じているのもいろいろ聞いてはきたものの、やはり私にとって鈴木達央という声優で一番素敵な声はこの翼の声だと思っているのです。

これで聞けなくなるのかと思うとすごく悲しいのですが、いや、この羊CD。
打ち抜かれるほど素敵な声でした・・・。

買ってよかった。本気でそう思いました。


ちなみに、私にとって杉田智和の一番素敵声は「緋色の欠片」の拓磨です。
なので葛城は微妙にストライクゾーンからはずれているんですが(笑)
坊ちゃまとの掛け合いが楽しいのでよしとします。

三浦さんはまだ手探りですが、ちょっと黒い感じのところも出てて良かったですよ。


他のCDも気にはなりますが、とにかく坊ちゃまの素敵ボイスが聞けて、もう満足です。
またたっつんの素敵キャラにあたるまではこれで乗り切ります。うん。
by bittersweetlove | 2008-07-22 00:04 | CD