人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のわたし。

旅行メモがなぜ進まないか。

そう、その理由はひとつ(でもないけど)。



「ネオアンジェリークSpecial」やってるからです(笑)

それも「遙か夢浮橋」をほったらかして。


久しぶりにプレイしてみると、ネオロマなのにフルボイスになっているし、
誰も彼も「アンジェリーク大好き♪」オーラ垂れ流してくれるので、
どの会話ひとつとっても甘~くたる~く、疲れた身体にはとてもいいです。
癒されるわ・・・。
ということで、必死で甘さを補給してるんですよ。

というのも、さすがに旅行が堪えたらしくて、1日以上頭痛で寝込みました。
まあ、親が寝込んだところでちびには関係なくごそごそしてくれるので、完全に横になっていたわけではないですけども。
身体がやっぱり疲れを訴えてるんですねぇ。

えー、「だったらゲームやめろ」という意見は受け付けませんので!
むしろこれがないと乾いてしまう・・・

なので手持ちの甘い軽めのゲームってことで、ネオアンはじめたわけですよ。
ここで18禁は逆効果です。必死にプレイしすぎて逆に疲れます(汗)
あくまで軽く甘く潤い補給。

ということでネオアン。
「遙か夢浮橋」は好感度を上げないと恋愛イベントにならないのでちょっと甘くなるのに手間がかかるんですよ。
なので最初から好き好きオーラ大爆発のネオアンのほうが今はいいみたい。
一度プレイしているのでだいたいはわかりますが、フルボイスの威力は大きいです。
いやあ甘い。素敵だ。
ニクス様の歯が浮くようなあの気障台詞もジェイドの甘ったるい褒め言葉も全部音声つき。
ブラボー(笑)
恋愛2段階までは全員股がけ可能なので全員さくさく進めていたのですが、
繰り返しプレイも限界を感じてきたので、そろそろ一人に絞ろうかと思います。
今聖都のお迎え待ちあたり。
追加キャラ4人は本編には出てきません。
おまけページでイベントがあるらしいので、とにかく誰かEDを迎えようと思います。


「ダ・カーポ ガールズシンフォニー」届きました。
これも全年齢なので並行プレイするかどうか思案中です。
とりあえず、デフォルトヒーローっぽいたっつんは最後に置いといて。
(萌えキャラを最初にやるとあとで飽きるのですよ)
個人的地雷っぽい双子の片割れから順に年下から攻略しようかと思ってます。
ちなみに私はショタ属性ゼロなのでちっちゃいのは端から攻略対象外(笑)
双子の片割れがぎりぎり対象外にするかどうか悩みどころ。
だって私はたっつんキャラをメインにおいているので!
いつもは意見させていただいている攻略サイト様をみると、
「四之宮家次男ルートをプレイ前後で印象変わる!」
ということなので、これを先にするのもありかな・・・。

イベント申し込み、一応してみようと思ってますが(笑)
まあこういうのはあたらないので・・・というかあたるといろいろ困るかも!
なら出すなよというのは言わないで・・・
by bittersweetlove | 2008-10-01 11:20 | 全年齢