人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず一言。

書きたいことはいっぱいあるんです。
昨日の素敵な1日のこととか。
新しいおもちゃ(ウォークマンですが)を入手したこととか。


ちょっと時間がないのでとにかく叫ばせてくれ。


VitaminZキャスト発表。




・・・・・・・・微妙だ・・・・・・・

前田さんの絵は電撃Girl'sにポスターつきで美麗なのがでてたのでうっとりしてたんですが。
今日のゲームショウでキャスト発表されたとのことだったので調べてみました。


うわー・・・・・個人的にすっげー微妙だ。
特にビジュアルで一押しだったあたりのA4の彼とかP2のこっちとかGTRのひととかあまりにもどうしようと思うくらい微妙。
実際聞いてみないとちょっと二の足踏みそう(泣)
面子的に歌はどうなんだろう?
まずはA4の二人組が主題歌ということだけど、私はどちらも歌声を聴いたことがないので・・・
なんとも。
by bittersweetlove | 2008-10-12 23:33 | 全年齢