人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰にも理解できないかもしれない個人的萌えをぐだぐだ語る、私のためだけの場所です。


by bittersweetlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋が寒い。

なんか急激に冷え込んできました!
恐ろしいほど部屋が寒いです。
寝室にはオイルヒーターを出し、ありったけの掛け布団と毛布をだして子供にかぶせました。
でも居間にはまだストーブをだしていないので、エアコンだけだと寒いです。
あー、こたつが欲しい。
私はこたつでたらたらするのが大好きなのですが、
今年はちびがそろそろ自分で歩く練習とかしそうな月齢なので、
布団を踏んでテーブルに頭をぶつけたりとかする危険性が高く、諦めざるを得ません。
おこたでぬくぬくは今年はお預けみたいです・・・。


ちびは先週末から熱がひかず、保育園もずっとお休みです。
保育園の今月のお誕生会では主役のはずだったのに(11月生まれさん)、
結局お休みしてしまいました。
11月生まれの写真の中にいれてもらえないので残念。
中耳炎を併発してしまったようで、
私が仕事に行っている間面倒をみてくれる母が疲れきっています(汗)
夜いきなり泣き出すので私も寝不足です・・・。


こんな理由で、ときメモGS2が一切進みません。
ちょっとずつ布団の中でプレイしてはいるんですが、なかなか。
1日1回大接近モード、くらいのスピードです。
あー、VitaminYをプレイしたいなあ。


ところで、来年夏の話なんでものっすご~く先ですが。
崎谷はるひさんの「勘弁してくれ」がCD化されるとのことで。
主役二人の声優が発表されてました。

きたよ。年下執着攻にたっつん!

昔ノベルズ版を買って読んだ覚えはあるのですが、みつからなかったので、
買ってしまいました、文庫版(笑)。ただし古本屋で。
とにかく義崇の台詞がたっつん声に変換されてしょうがないです。
めちゃくちゃ楽しみなんですよ~。
崎谷さんといえば、あのシーンがやたら長くて濃いのが定番。
受でも本番はあまり・・・だったので怖いもの見たさ(笑)


その前には春に「VitaminZ」ですよね。
CMでの5年後翼がすっごい好きだったので、そちらも楽しみです。
ところで来月発売のベスト盤、やっぱりアニメイト限定版の曲はなかったですよね。
うーん、惜しいなあ。
しかし永田の曲・・・どんなんだろう。
あのジャケットですが、翼の首がやたら長いのが気になります(笑)
やっぱり前田さんも絵が変わってきてるんですね。


「クリムゾンエンパイア」はまだ予約してません。
「リアルロデ」が絶対終わりそうにないので・・・
じっくり時間とってゲームしたいなあ。
なんかストレス溜まりそう。
by bittersweetlove | 2008-11-20 00:07 | 日常小話